PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

革手袋自慢

革手袋自慢

| 線画 | 22:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいです。
shiyaさんは漫画は描かないのですか?
ストーリーものとまでもいかなくても一枚にコマが割ってあって、それぞれに絵が描いてあるだけでも見てみたいなと思います。
この皮手袋自慢をみているとなんだかいろいろ背景を想像してしまってそう思いました。

| 座二郎 | 2010/03/25 10:41 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし
こんにちは。座二郎さんからコメント頂けるとは!光栄です。
ありがとうございます!

漫画、よく友人知人に「描かないの?」と言われるのですが、
話が浮かばないのでいつも躊躇してしまいます。

>一枚にコマが割ってあって、それぞれに絵が描いてあるだけ

ただ、↑こういうのなら描けるかも知れません。
革手袋のは、実際見た光景を描いています。
マンガを描くとしたらそういう、実際に見たり身に起きた出来事を切り取る感じになるのかなあと思ったりします。ユメ漫画とか。

| shiya | 2010/03/27 20:18 | URL | ≫ EDIT

↑そういの、見てみたいな~!!!絶対いいと思う。
好きな絵が羅列されているだけで読み手は勝手にストーリーを考えるから、安心してください。(笑

| 座二郎 | 2010/03/28 09:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://drowingdrowing.blog88.fc2.com/tb.php/534-a9f23f2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

