2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月あたりのらくがき

14年7月あたり
赤瀬川原平さんが亡くなり、落ち込んでいます

| 線画 | 01:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パーカーのこと

パーカーデザイン石山さやかweb用

http://thistimerecords.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=1015128
インディペンデントレーベルTHISTIME Recordsさまの2014秋冬限定グッズとして、
コラボパーカーをデザインしました。
イラストレーター4人のうち1人として参加しています。
自分は今年8月末にSuperfriendsというバンドのジャケットの絵を描いたことが縁でお声掛け頂きました。
※ちなみにMiles Apart Recordsさまからリリースされたこちらのカセットテープは既に完売となっています…ブログでお知らせできず、すいませんでした。

パーカーはグレー地に刷り色はネイビーとホワイトの二色。
完全受注生産で、先行予約は10/31が〆切となっています。

自分はいつも描いている感じの女の子を描きました。表面では頭にクリスタルみたいな宝石をあしらったカット、
バックプリントは同じく宝石を持った全身カットです。
「いい音楽を聴いているときって、宝石を浴びている感じがするなあ」と感じたある日の経験からきています。

自分は音楽に全く疎いのですが、音楽に関する仕事ができるのは嬉しいです。
仕事を頂いてから知ったSuperfriendsさんというバンドもとてもいい曲と歌声で、
世の中には自分の知らないいい物が沢山あるな…色々探していかないとなーという気持ちです。

| おしらせ | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

乙女の眠り

乙女の眠り

| 線画 | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

